SSブログ

アリアナ・グランデの年齢・身長・体重・趣味・彼氏は?【ミュージックステーションに登場】 [芸能]

スポンサーリンク

いよいよ今週末の「ミュージックステーション」に登場となります「アリアナ・グランデ」について
色々と調べてみました。



ari1.jpg
Ariana Grande (アリアナ・グランデ)

身長 153cm / 体重 47キロ / (2013年時点)
アリアナは、ポスト、マライア・キャリーと言われる歌姫。1993年6月26日生まれ 

現在20歳ってことですね。
日本で同い年のアイドルを調べてみたらこんな感じでした。


nounen.jpg
■能年 玲奈(のうねん れな、1993年7月13日生まれ) 日本の女優、ファッションモデル。


takei.jpg
■武井 咲(たけい えみ、1993年12月25日生まれ) 日本の女優、タレント、ファッションモデル。


mayu.jpg
■渡辺 麻友(わたなべ まゆ、1994年3月26日生まれ) 日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバー。今回の選抜で見事1位となりました。




さて、話を戻しまして、アリアナの経歴を少し書きますと、2008年にブロードウェイミュージカル「13」でスタートを切ります。
その後、「アイ・カーリー」や「サム&キャット」などに出演し、女優業でも成功を収めます。

そして2013年3月にリードシングル「ザ・ウェイ」で音楽業界へ飛び込んできた訳です。
こちらの「ザ・ウェイ」はシングルチャートで9位にランクインするなどいきなりの大ヒットとなりました。
さらに、2013年8月には「ユアーズ・トゥルーリー」は全米チャート1位を獲得!

意外にも、女優からのスタートだったのですね。ずっと歌手だとばっかり思っていました。





さて、身長についてですが、153cmと小さめです。過去の来日の際、テレビを見るともっと小さいように見えます。同じような身長のレディ・ガガ(身長155cm)と比べると、余計に小さく見えてしまいます。

また体重は47kgとなっていますが、見るからに細いです。





ariusiro.jpg
アリアナといえばこちらの後ろからのポーズが定番のような感じがします。
かわいらしい顔立ちではありますが、どこか日本人ぽいような感じがしてしまいます。
こちらも調べてみたのですが、本人は最近までイタリア系アメリカ人だと思っていたようですが、ギリシア系アメリカ人のようです。


アリアナはファンにやさしいってことで有名だったりします。

NYでファンの少年にキス・ハグをしてあげたり、今回の来日でもサインや一緒に写真を撮ったりといった感じでした。



アリアナの大好きな日本人がいるので紹介しておきましょう。



kyari.jpg
■きゃりーぱみゅぱみゅ(1993年1月29日生まれ) 日本の女性ファッションモデル、歌手。
きゃりーさんはアリアナのひとつ年上の先輩なんですね。
「きゃりーぱみゅぱみゅ」の楽曲「CANDY CANDY」カバーしたりしてますね。


アリアナの趣味ですが、随分前からYouTubeにはまってるみたいです。



E




さて、アリアナの彼氏として噂されている方はどういった人なのでしょうか。

ari2.jpg
■ジャスティン・ビーバー(Justin Drew Bieber, 1994年3月1日生まれ) カナダのポップミュージシャン、俳優、シンガーソングライター
セレーナ・ゴメスと寄りを戻したって話もあるのでどうなんでしょうか。


色々と気になる話題がありますが、まずは今週末の「ミュージックステーション」を見るとアリアナに会えますよー。


【関連記事】







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

m

アリアナは1度もジャスティンと付き合っていません。ちなみに画像の男性はジャスティンではありませんよ。
by m (2016-02-23 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
r

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。