SSブログ

【画像】芸能人はすっぴんでもやっぱりキレイ [芸能]

スポンサーリンク

ドラマ・バラエティ・CMなどさまざまなシーンに登場する美しい女性達のすっぴん画像を今回は探してみました。

すっぴんはもしかすると・・・と不安に思いつつも探してみると色々と画像が見つかりました。

そんな中ですっぴんでもあまり変わらないと感じたのはこちらの方!







■トリンドル玲奈

こちらが普段の写真

tori.jpg





そしてこちらがすっぴんです。

tori-su.jpg



元々薄化粧といった感じなので変わりませんね。ほんとに。





続いてはこちらの方もどうぞ。




■蒼井優


こちらが普段の写真
aoi.jpg

そしてこちらがすっぴんです。
aoi-su.jpg

こちらも普段からすっぴんに近いようでほとんど変わらない感じです。






それではここからは雰囲気変わるなーと感じた方です。



■南明奈

普段はこちら
akina.jpg

すっぴんだとこうなります。
akina-su.jpg


むしろすっぴんの方がかわいいような気が・・・。




最後にこれはえらい変わるなーって方をご覧いただければと思います。



普段はこちら
matuko.jpg

すっぴんはこちら
matuko-su.jpg



まぁ当たり前のことですが、えらい違いますね。




これで終わるとマツコが夢に出てきそうなので、すっぴんでもほんとキレイだなと感じた方で終わります。

■北川景子

普段はこちら
kitagawa.jpg


すっぴん画像です。
kitagawa-su.jpg



色々とあったので迷いましたが、個人的にインパクトのあった方を掲載させていただきました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
r

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。